Relaxation SONA ~リラクゼーション ソナ~ | 日記 | 八月のアクセス数

横浜中華街でのマッサージなら~横浜中華街唯一の烏龍茶足湯のあるサロンです~

Top >  日記 > 八月のアクセス数

Relaxation SONA ~リラクゼーション ソナ~ の日記

八月のアクセス数

2015.09.09

先日から台風の予測影響がニュースなどで取り上げられておりましたが・・・・とうとう東海地方に上陸(^_^;)
上陸地域の皆様異変を感じたら急いで避難してくださいね。

台風の影響で気圧の変化が大きくなると、体調の異変や古傷・・・そして自律神経にも負担が掛かると言われております。(^0^;)
少し身体が重いなとか、なんか気分がざわつく等々を感じたら、是非SONAにお越し下さい。
リラックスした時間の中で、皆様の身体の疲れを癒します(^_^)b

じつは・・・「タイトル」にある通りホームページのアクセス数を発表したいと思います。
約十ヶ月あまり更新もせずに・・・≦(._.)≧
ふとアクセス数を見るとあまり更新していない期間でも数百のアクセス数があり(○_○)
アクセスして頂けるお客様に対して深~く「反省」をしm(__)m
少しづつでも更新をしていこうとスタッフ間で決めたのが8/14頃でした・・・・_(._.)_
みんなでとまどいながら続けた結果・・・
8月の月間アクセス数は「1300件」を越えました(!_+)
一般的に多いのか、少ないのかは分かりませんが・・・・私たちにとってはとても嬉しい事です。

これからも出来る限り頑張って更新していこうと思います。皆様暖かい心で見守ってください。_(._.)_

日記一覧へ戻る

【PR】  ふるはし皮膚科クリニック  ウィッグ専門店プリム  小樽ハンバーグ&ビーフステーキ 夢二亭  ビストロ たんぽぽ  桝屋 味処