Relaxation SONA ~リラクゼーション ソナ~ | 日記 | 秋晴れ☆

横浜中華街でのマッサージなら~横浜中華街唯一の烏龍茶足湯のあるサロンです~

Top >  日記 > 秋晴れ☆

Relaxation SONA ~リラクゼーション ソナ~ の日記

秋晴れ☆

2015.09.12

ソナのブログをご覧の皆さん、こんにちは。

日射しの下を歩くと、まだ暑さがジワジワ来ますが、
日影にはいると、涼しい風が心地よく感じて秋を感じますね♪

しかしながら、遂2、3日前には大変な天候だったので、
体調を崩されてしまった方もちらほら見受けられます。

以前もブログで書いていましたが、疲れが溜まっていたり、寝不足、ホルモンバランスの低下
などは気圧の変化で症状が出やすくなることがあります。

睡眠も良いのですが、怠さなどが気になる場合には
リフレクソロジーをお勧め致します(^_^)
足裏の反射区を刺激することで滞っていた流れの促進を促す事が出来ますので
体感も、軽く感じ、スッキリ出来るのではないかと思います。
気になる方は、是非お試し下さい。

余談ですが、
足裏は=痛いくて我慢するものでしょ?
と言われる方がいらっしゃいますが、実際に行う際は強さの加減を聞きながら、お客様に合わせた強さで行いますのでご安心下さい☆

皆様のご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  フリークスサーフ  進学教室セラビ  レンタルショップ やまごや  江戸川台駅前整骨院/江戸川台駅前鍼灸院  少林寺拳法 東京月島道院