Relaxation SONA ~リラクゼーション ソナ~ | 日記 | ♪キャンペーンコースのご案内♪

横浜中華街でのマッサージなら~横浜中華街唯一の烏龍茶足湯のあるサロンです~

Top >  日記 > ♪キャンペーンコースのご案内♪

Relaxation SONA ~リラクゼーション ソナ~ の日記

♪キャンペーンコースのご案内♪

2015.10.02

皆様 こんにちは(^_^)

ソナのブログをご覧頂きありがとうございます。今朝までの荒れた天候も回復し、横浜は気温も上がって暑くなってきました。まだ東北や北海道の方では荒れた天候との事ですので、お住いの皆様はお気を付け下さいませ。

もう10月ですね…本当に1年て早いなぁとしみじみ…
個人的にですが、私は秋が一番大好きです(^_^)食欲の秋!!これが一番の理由です♪
秋晴れには色々な所に散策に出られる機会も多いですよね!!

中華街周辺でも今月は国慶節、雙十節のパレードがあったりして雄大な獅子舞や龍舞など、街は賑やかです。

観光バスで遠方から来られる方も多いと思いますが、当店では土日、観光バスご利用者様は30分以上のコースで、10分サービスをしております(^_-)

バスに同じ姿勢で長時間座っていると、足が浮腫んだり腰に負担が掛かったりします。
また観光で歩き回ってお身体もお疲れになるでしょう…

そんな時はバスの出発時間までのお時間に、ソナでリラックスされてはいかがですか?


とても心地良い刺激でうとうとと眠ってしまう程です♪

皆様のご来店をスタッフ一同お待ち申し上げております。(*^_^*)

それでは次回の更新まで失礼致します♪♪♪

日記一覧へ戻る

【PR】  はんこ屋さん21小田原店  Arts Studio 'MEME'アーツスタジオミーム  RIPPLE  One&Only★Room  &STORIES 原宿店